6月20日のきのこっこ。

  • 2013/06/21(金) 16:42:22

昨日は雨にも関わらず沢山の方が遊びに来てくださり、とっても賑やかだったきのこっこ♪
皆さん有難うございました☆

●自由遊び
●親子ふれあい遊び

IMAG1390_BURST005 (300x169)
IMAG1394_BURST002 (300x169)

〇手作り歯ブラシ使って『はみがきじょうずかな?』
IMAG1398_BURST002 (300x169)

〇マラカス持って『かえるのうた』を歌ったよ♪
IMAG1399_BURST002 (300x169)

〇折り紙で二種類のジャンプ蛙をママと折ったよ♪
IMAG1400_BURST002 (300x169)
IMAG1401_BURST002 (300x169)
IMAG1402 (169x300)

※写真以外の内容も、もっともっとあります


とってもとっても内容の濃い、充実したきのこっこ。
きっと皆さんにも楽しんでいただけたハズー!!

支援センターのすみれ保育園の先生方、いつもありがとうございます(*^^*)


次回7月のきのこっこは↓

7月4日(木)、16日(火)
いずれも
9:45~11:30
木本地区会館

暑さをしのぎがてら遊びに来てくださいね♪

6月3日きのこっこ報告

  • 2013/06/04(火) 18:00:39

こんにちは♪
昨日は6月はじめのきのこっこでした。
来てくださったかた、有難うございました(*^^*)

内容
●自由遊び
●手遊び
●親子触れ合い遊び

IMAG1313_BURST002 (300x169)

●温泉に入ろう♪

IMAG1319 (169x300)

●あめふりくまのこ音楽つきペープサート

IMAG1320_BURST003 (300x169)


IMAG1325_BURST004 (169x300)

とっても沢山、充実した内容で楽しい楽しいきのこっこでした♪
次回は6月20日。
みなさん遊びに来てくださいね!

5月21日きのこっこ報告。

  • 2013/05/21(火) 13:15:29

こんにちは。もはや夏日のように暑いですね~!

今日も元気にみんなで親子ふれあい遊びや手遊びをしましたよ♪


IMAG1253_BURST015 (300x169)


そして今日は更に、5月31日に土入の市民体育館で行われるちびっこ運動会の道具を、すみれ保育園の先生が持ってきてくださいました(*^^*)

IMAG1254_BURST016 (300x169)

玉ひろいとトンネルくぐり。子供達はとっても楽しそうでした♪♪

ぜひ運動会も参加してみてくださいね!


次回来月のきのこっこは6月3日(月)と6月20日(木)の二回です。
遊びに来てね(*^^*)ノ

5月13日きのこっこ報告

  • 2013/05/15(水) 16:07:49

5月13日のきのこっこ。
写真も撮らずにいちママとして参加しちゃいました。。すみません。笑

子育て支援センターの先生による親子ふれあい遊びや、
持ってきて下さった赤いトンネル(くぐって遊びました♪)、
みーんな楽しそうでした(*^_^*)

次回は5月21日(火)です。
みんな遊びに来て下さいね!♪

4月18日のきのこっこ

  • 2013/04/19(金) 13:39:26

こんにちは☆すっかり春めいてきましたね(*^^*)
暖かい陽気に誘われ、沢山のお友達で賑わったきのこっことなりました♪
いっぱい遊びに来てくれて嬉しかったなあ~

IMAG1044_BURST002 (300x169)

IMAG1046_BURST005 (300x169)

●自由時間
●歌遊び
●親子ふれあい遊び


次回きのこっこは

5月13日(月曜日)
9時45分~11時半
木本地区会館

です♪
みんな遊びに来てくださいね~(^^)ノ