
  • --/--/--(--) --:--:--


お楽しみ会

  • 2011/03/23(水) 14:43:41

みなさんこんにちは

次回
3月29日(火)きのこっこについてお知らせ致します
早いもので、今年度最後の活動日となりました!
そこで..
少しだけ、いつもの流れとは違う雰囲気で
後半「お楽しみ会」という感じで開催したいと思いま~す。

春から入園が決まっているお子さん達にとっては、
ママと一緒に遊びに来てくれるのも最後の日だねっ
寂しくなるけど、悲しいお別れの日にするのではなくて..
ご入園を祝う気持ちをたくさん込めて、
きのこっこらしく、明るく楽しい時間をプレゼントしたいと思っていますよ。
ママ達にとっても、想い出の深~い日になると嬉しいなっ

日頃、きのこっこに遊びにきてくれている皆さんへの
感謝の気持ちもた~くさんありますので

お祝い&お礼&感謝の気持ちぜ~んぶ込めてっ
きのこ隊のママ達と共に
楽しいスペシャルショーをプレゼントしたいと思います!
(-^o^-)

おたのしみにね!
よろしくどうぞ~!

<プログラム>
09:45~10:30
自由あそび

10:45~11:30
・お誕生日の歌(3月生まれお友達へ)
・お楽しみプレゼントショー(きのこ隊)
・記念撮影(きのこっこ集合写真)



※入園が決まっている子供さんのママへ
子供達だけの写真撮影を行います。
できれば、気持ち早く来てもらうことは可能かな?
ご無理言いますが、きのこっこの思い出を一緒につくりたいなと思いますので
都合つく限りでかまいません。
よろしくお願いします。

※春休み期間中の開催となりますので、
幼稚園組さんも遊びに来てくれるかも知れません。
いつも以上に、にぎやかい雰囲気になることも考えられますが、
みなさんご承知の上で、楽しく過ごしてもらえると嬉しく思います。
お兄ちゃんお姉ちゃん達からも、
元気な触発を受けられるという前向きな受け止め方をしていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

楽しいきのこっこにしましょ~ね
待ってますっ
あっちより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
