
  • --/--/--(--) --:--:--


きのこママ雑貨店

  • 2011/03/16(水) 08:08:39

きのこっこサークルから
きのこママ雑貨店が立ち上がりました


いよいよサークル枠から世に飛び出します
(o^_^o)

一般出展者と肩を並べ、きのこママがデビューいたしますよぉー!

育児の合間に、作業を進め

クラブリーダーのNさんは、
準備期間中に病魔に直面し、入院..手術..

リーダーを支えるためスタッフが一丸となり
みんなの素敵な思いでNちゃんにエールを送りながら
出展に向けて必死の思いで準備を進めてきたきのこママ達です

そしてNさん(^-^)3月3日無事に退院
ドラマチックなエピソード
きのこママ達にとって、素敵な経験をしながら
今、初挑戦の日を迎えようとしています
子育てしながら、この挑戦はすごいすごいことなんです!

「母親がイキイキ子育てに向き合える環境つくり」
まさに、喜びを感じながら実証を示してくれているきのこママ達です

和歌山の皆さま、どうかお出かけの際にはお立ち寄りくださいませね
きのこママ達の笑顔を見て帰ってねぇー!
(*^_^*)

3月19日(土)
10:00~16:00までやってまーす!
きのこママ雑貨店
どうぞよろしくお願いいたします

私も、もち応援にいくよー!
(^-^)/


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
