うんどうかい開催レポ

  • 2011/03/16(水) 07:33:55

ついにやってきた!
(^o^)/
数ヶ月にわたり、準備を重ねてきたちびっこ運動会!
私たちスタッフも、みなさんと同じ子育て真っ最中のママ達ばかりでして!
大変なことも、たくさんありましたけれども~

少しでも、子育て環境に明るさを届けたい!
という気持ちを一つに致しまして頑張ってまいりました!

今年は、過去に例のないほど宣伝活動もがんばりまして~!
おかげさまで(o^-^o)ちびっこうんどうかい大盛況でしたぁぁぁ~♪

<参加人数>
287家族
322名の子供たちが遊びに来てくれましたー!!!!

w(☆o☆)w

目標をはるかに超える参加者人数となりまして感動の拍手が湧き起こりましたよ!
過去最高らしいです♪

子供たちの夢中な姿はホントに可愛くて、自然と笑顔でいられた場面がたくさんありました!
我サークルの子供さんたちも、親子体操ではステージにあがり一緒に元気に体を動かしてくれまして!
(-^o^-)会場の雰囲気は一気に温かい雰囲気に上昇しましたよ!
日頃、サークルでも先頭きって踊ってくれる子供たち...
さて、広い広いステージの上ではどうかな?とやってみないと分からない状況でしたが~
心配をよそに(^.^;)
緊張感というそぶりも見せずに、元気いっぱいやってくれました!
でかしたぁぁぁー!!!! 笑
日頃の練習の成果バッチリの可愛い「きのこっ子」でした
大成功~(o^_^v)

TVも出たし、新聞告知、ポスター、みなさんの口コミに大変お世話になりまして..!
たくさんの方のご協力があり開催できましたことを心から感謝しています。

・ちびっこうんどうかい実行委員のみんな
きのこっこ
おれんじサークル
育児サークルたんぽぽ
ぴよぴよフレンド
ふぁんふぁんくらぶ
トリプルP09
ふたごぐみ

・遊びにきてくれたお友達
・ずっと応援して支えてくれてた皆さん
・差し入れをしてくれた友達
・子供たちへ参加賞としてプレゼントを下さった子供広場のにこぱ様
・和歌山市こども総合支援センター様からは、子供虐待防止推進月間キャンペンの品、全員に(水筒)をプレゼント
・支援センター中之島の先生たち
・支援センター8ヶ所の保育士の先生たち
・中之島地区婦人会のみなさま
・中之島民生委員のみなさま
・和歌山信愛女子短期大学 保育科の先生
・あっと@テレわかNEWSスタイル スタッフのみなさま
・リビング和歌山
・ニュース和歌山
・和歌山新報
・和歌山県知事より電報

みなみな様、本当に本当にありがとうございました!
(*^-^*)
来年は、10周年を迎えます!
私たちの先輩ママ達が、ここまでつなげてきて下さった思いを大切に!
より心のこもった内容で盛大に開催していきたいと思っています!
来年も楽しみにしていてねぇ~♪


※今年の反省点や問題点、良かったところなど感想を聞かせてください!
音響の悪さは、皆さんに不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした!
来年にむけて改善してまいりま~す!
(;^-^;)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する