
  • --/--/--(--) --:--:--


テレビ出演

  • 2011/03/16(水) 07:30:59

和歌山限定なのですが~!テレビに出ます!

来月開催の「ちびっこ運動会」ご案内をテレビ和歌山生放送でアピールさせて頂くことになりました!
(☆o☆)
ひょえ~やわ(汗)

11月1日(月)18:00~
「@あっとテレわかNEWSスタイル」という番組!

たったの1分間ですけどね!(*^o^*)
飛び込み告知コーナーみたいなのがあるみたいです!

今回の運動会は、200名の参加を目指しておりまして!
そのため、手作りポスターから始まり、新聞社や電波を使って幅広い宣伝活動を行ってきました!

必死の宣伝活動もテレビ出演までに広がって…♪

番組で告知をお願いしようと問い合わせたのがきっかけ
「自分で告知もできますよ」なんて言われちゃって焦ったけど~(・o・;

友達や、仲良くなった他のサークル代表さん達とも一緒だし!
相談しあった結果…とっても良い機会ですから!
出てきちゃいます

和歌山のお友達~!
みんな観てねっ。
(o^-^o)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
