遊びに来てね!

  • 2011/03/16(水) 07:29:13

<第9回>
あつまれ!!
ちびっこ運動会を開催いたしま~す!


子育てサークル主催の手作りうんどう会です


思いっきり子供さんと一緒に遊べます
(o^o^o)


0歳~就園前の子供さん対象
授乳室もあります
予約はいりません


[日時]
11月5日(金)
10:00~11:30 (受付09:30~)


[場所]
和歌山県立体育館 (向ノ芝)


[持ち物]
靴を入れるビニール袋
お茶
タオル


[参加費]
1家族200円 (保険料含む)
万一、事故が起きた場合は保険の範囲内で保障させて頂きます
運動会から帰宅中の事故によるケガ(通院費&入院費)なども対象になりますので、その場合は支援センター中之島まで連絡ください!


[駐車場]
150台 可能


[プログラム]
開会式
・ひまわりの挨拶
・各サークル紹介
・ご協力者さま紹介
・市長あいさつ


おやこ体操
・サンサンたいそう
・親子でメリーゴーランド


おやこ遊び
・ごちそうを運ぼう
・玉入れ


サーキット遊び
・自由に遊びましょう


よ~いどん!
・かけっこするよ


閉会式
ひまわりの挨拶


[主催]
和歌山市子育てサークル実行委員会
(おかあさん達で協力しってます)


[協力]
中之島地区婦人会、民生委員
和歌山市地域子育て支援センター




サークルを利用したことがない友達もお誘い合わせのうえ
ぜひ遊びに来てくださいね


おじいちゃん、おばあちゃん、パパの参加も大歓迎です


運動会の内容は、いつもサークルで遊んでいる雰囲気の拡大版みたいな感じだよ!
子供さんを一時見てくれるサポーターたち(20名)来てくださるので...
上の子供さんと集中して遊んであげることもできますよ!


都合のいいように、サポート利用してもらえると嬉しいです!


ご質問、お問い合わせは...
ひまわりへ 
または中之島支援センターへ
073-422-8661


(-^o^-)
遊びにきてねぇ~
待ってまーす!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する