スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


8月27日(金)

  • 2011/03/16(水) 07:10:23

まだまだ暑いですねぇ!
そんな中、遊びに来てくれたみなさんありがとう~!!
(-^o^-)


<参加者>
ママ 26名
子供 31名
内、初参加3組


<ふれあい時間>
・自由あそび


<みんなで遊ぼう>
・はじまるよ はじまるよ
・いないいないばぁ(絵本)
・お誕生日のうた(お歌)
・やさいのうた(手遊び)
・パンダうさぎコアラ(リズム手遊び)
・親子でメリーゴーランド(親子あそび)
・お魚のうた(リズム体操)
・ポンポン作り(プチ工作)
・ワンワンパラダイス(ポンポン遊び)


<ママエアロ>
・ヒップアップ&引き締め(シェイプアップ体操)






とっても楽しい時間でした!
前回、工作で作ったライオンさん、ウサギさんでも遊んでくれてました。
自由時間の時に、置いていたら...
子供さん覚えてくれてたのかな?
新聞おにぎりを食べさせてあげてた
可愛いかったよ
普段、娘と遊んでる手遊びもやってみたり...
一つひとつ時間をかけて進めてみました。


これまでは、ちょっと調子に乗りすぎちゃってて~(^^;
あれもしたい、これもしたい!って気持ちが先で、内容つめつめだったように思いましてね~
見直したのでした。


今回も、マイクを使用したので、聞こえやすかった?んじゃないかな?
前回の反省点を意識しながら、使わせてもらったんだけど~(;^-^;)うまく使えてたんだろうか~
みんなどうだったかな?


そして子供たち!
もう、きのこっこにすっかり馴染んでくれてる子は、前に出てきて...
私の前で、しかもみんなの方を向いてね、体を動かしたりしてくれるんだよ~!
成長をグイグイ感じながら、可愛い後ろ姿をながめながら、楽しく進行できました。
ホントみんな可愛いわぁ~(*^-^*)


夏休みも終わりで~
幼稚園組さんとは、またしばらく会えなくて寂しいけど!
また、次の機会を楽しみに待ってるよぉ~♪
ありがとう(o^^)oo(^^o)


次回きのこっこ
9月9日(木)でーす♪


来月から、娘が(月)(木)幼稚園に通うことになりましたので、9日は私だけ現れま~す。
チャンスなので(^-^)それなりに私も楽しませて頂きますね~!
ママ達と色々お話できるの楽しみにしてます。
よろしくね!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
