
  • --/--/--(--) --:--:--


緊急連絡!!

  • 2011/03/14(月) 19:05:49

すごい豪雨ですね!
(@o@)

15日(木)プール
16日(金)きのこっこ

どちらとも中止の可能性が出てきました!
(ToT)

プールの日は..
中止の場合、参加申込をしてくださって方に直接ご連絡させていただきますね!

そして、
16日(金)楽しい楽しいきのこっこの日..
朝 7:00の時点で警報が発令されている場合は、残念ながら開催中止となります!

早めに警報解除になり、急激に天候が回復するようなことがあれば考えますが...
おそらく中止の可能性は高いことを、ご理解しておいてくださいね!

決行か中止か、わかりにくい時は遠慮なく問い合わせくださいっ!
(^-^)/
中止の場合は、新たなページにて案内もしますからね!


きのこっこ会場は、室内なので雨が降ってるくらいなら開催できるんですけどね~
小さなお子さんとの行事ですしね..
やはり、警報の時は外出は控えていただきたいので中止にさせて頂きますね!
(きのこっこサークル安全規定に基づきます!!)


ただいま和歌山市では..
雷、強風、波浪の注意報
大雨、土砂、浸水、洪水の警報がでています!

土砂災害の被害も出ているようなので、皆さん気をつけてくださいね!


イベント日には、天候に恵まれることが多い強運のサークルチームですから~♪
プールもきのこっこも開催できるといいですねぇぇぇ!
晴れを祈ってます♪
(o^^)oo(^^o)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
