
  • --/--/--(--) --:--:--


7月

  • 2011/03/14(月) 19:04:32

「きのこっこ」7月の日程でーす!
(o^-^o)

(後半、すみれ保育園&子育て広場の日程も案内していまーす!)

とっても暑くなりましたね~(^^;
涼しい会場も利用してくださる方が多くなってきました!
夏だけではなく、お友達がお友達へとご紹介頂き..
たくさんの方が遊びに来てくれているきのこっこサークルです!

(お外編)
7月8日(木)プール
7月15日(木)プール

(きのこっこ)
7月16日(金)
7月30日(金)



[プールについて]

この日は、すみれ保育園主催(0~3歳くらい対象)のプールの日!
一緒に参加させて頂きます。
(中に入れば自由に遊べます)

監視の目が多い方がより安全だと思いましたので、
同じ日に参加する方法をとらせて頂きました!

今年、
プールデビューしたいけど親子だけでは心配&不安な方は、ぜひこの機会に一緒に行きましょう~!
ひざ下くらいまでしかない浅いプールになってるところがあります。
(去年は、0歳の赤ちゃんもぷかぷか浮いて遊ばせてるママもいたょ!)

広くて~人も少ないし~!
十分、安心して遊んで頂けま~す♪

場所:河西プール(河西公園内)

集合:9:45 (河西公園入口の階段前)

入場料:すみれフレンドメンバー(参加されたことがある方)は無料。

まだフレンド登録されていない方は有料になりますが、ご了承くださいね!
・大人 350円
・子供 180円

★中にコインロッカーあり(10円返却タイプ)

★プールサイドに自動販売機あり

★親子共に必ず水着着用

★雨天中止

一緒にプール行きませんか~?
(*^o^*)
参加希望される方は、またお手数ですが連絡くださいね~!



[個人的に行かれる方へ]
<河西プール>

(営業日)
7/1~8/31

(営業時間)
10:00~17:00

(休業日)
7/5.12.20
8/9.16.23.30



<すみれフレンド>
10:00~11:30
いつもお世話になっているすみれ保育園さんの日程です!
(未就園児の集まり)

7月5日(月)
H18.19年度生対象

7月6日(火)
赤ちゃん広場
0歳児対象
河西コミュニティーセンターにて

7月12日(月)
H20年度生対象

7月26日(月)中止になりました!
H21年度生対象



[予約制]
7月7日(水)
ママ達のダイエット体操

7月8日(木)
プール

7月9日(金)
ベビーマッサージ

7月15日(木)
プール

予約は、すみれ保育園に直接連絡してねっ!
8日、15日のプールだけは、私ひまわりに連絡してくれたらいいからね!
(^-^)b


つづきまして~
和歌山市主催「子育て広場」の日程です。
10:00~11:30(9:30~開放)

[持ち物]
のり.はさみ.セロテープ.カラーマジック.古新聞3枚

河北コミュニティセンター
・7月6日(火)
・7月20日(火)

中央コミュニティセンター
・7月7日(水)
・7月21日(水)

健康館
・7月9日(金)
・7月23日(金)

東部コミュニティセンター
・7月4日(日)パパと参加する日
・7月13日(火)
・7月27日(火)

河南コミュニティセンター
・7月14日(水)
・7月28日(水)

河西コミュニティセンター
・7月15日(木)
・7月29日(木)


楽しい夏を過ごしましょうねぇ~♪
(-^o^-)v


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
