
  • --/--/--(--) --:--:--


お花見やりまーす

  • 2011/03/14(月) 18:45:37

「きのこっこ」
花見&お外で遊ぼうよ!

4月14日(水)
(場所)河西公園
10:30~15:00

午前中は、
すみれ保育園さんの青空広場に参加させて頂きましょう!
先生達が1時間ほど手遊びして下さいますので、
終了後に、遊戯のある方へ移動し、あとは自由に遊びたいと思います!

河西公園へ行ったことがない方いらっしゃいますか?
近くで待ち合わせをして一緒に行きましょう!
(^-^)/
メッセージ下さいねぇ!

12:30くらいに昼食タイムを予定しています。
お弁当持ってきてね!
ほか弁当で良ければ注文承りますので必要な方は教えてくださいね!

・現地集合(何時からでも参加OK)
・食事を済ませて昼からの参加もOK

☆雨天の場合は延期にします。

<もちもの>
・お弁当&お茶
・レジャーシート
・カメラ(一緒に写真撮りたいね^^)

当日の気分しだいでもいいよ~予定立ててみてね!

楽しく過ごせますように!!
(-^-^-)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
