5月11日(火)

  • 2011/03/14(月) 18:30:09

(o^^o)
まず~
きのこっこ参加者さんの駐車場が新しくなり~
広々と駐車してもらうことができまして~
みなさんに喜んで頂けました!!
私もとっても嬉しいです!

今回こそは、
誰よりも早く到着をして駐車場の案内をせねば!と、
はりきっていまして(^^)9:30すぎには無事に到着!
一番乗りでした!
(いつもみんな早いんだもん^^)

こっちだよ~と誘導もできましたし満足です!
(一瞬、室内に入った時に来られた方は…ごめんね!)


さてさて…♪
今回の内容は~

<ふれあい時間>
・自由あそび

<ママエアロビクス>
・カンフーパンチ

<みんなで遊ぼう>
(オープニング)
・はじまるよはじまるよ

(絵本)
・だるまさんが~

(手遊び)
・きらきらぼし
・やさいのうた

(リズム手遊び)
・にぎにぎおにぎり

(親子あそび)
・バスにのって公園へ
・はしるよはしる
・ガマンガマン

(リズム体操)
・サンサンたいそう

<参加者>
・ママ 15名
・子供 18名
・ボランティアスタッフ 1名

ボランティアとして、お手伝いに来てくれているMチャンですが…
保育資格(チャイルドマインダー)を取得されましたぁ!!
(^o^)/
私と同じ専門学校の先輩で今年3月に卒業されて、
先月、試験に見事一発合格されましたぁぁ!
すごーいでしょ(*^^*)

サークルでは、まだ少し緊張感もあるようでドキドキしちゃう!
との可愛いコメントくれていますが…
子供さん達への思いは、
私に負けないほどの気持ちでいてくれてるんですよ(^^)

共に頑張っていきたいと思っていますので~
みなさん、これからも宜しくお願いしますね!
(^-^)

Mチャンに続いて…
私も資格取得がんばるぞと気合が入っておりまーす!
(o^o^o)

今回は身内の報告のようになってしまいましたので~
この機会に(^^)スタッフ紹介でもしようかな!

<会員ナンバー1>
・ひまわり(^0^)代表責任者…明朗活発なんでもしまーす!

<会員ナンバー2>
・ひろりん(^-^)
絵本&手遊び&企画担当

<会員ナンバー3>
・ウッチ(^.^)
友好&イベント&写真撮影担当

<会員ナンバー4>
・アスアス(^o^)
リトミック&企画担当

<会員ナンバー5>
・うみやま(^_^)
エアロビクス&手遊び担当

<会員ナンバー6>
・Mちゃん(*^^*)
子育てサポート全般担当


・ひろりんがいたから、私は代表を努める決心がつきました!

・ウッチのおかげで、こんなに参加メンバーが増えたのです!

・アスアスの存在は、私の不安を無くし前に進めさせてくれます!

・うみやまの協力により、きのこっこはパワーアップしました!

・Mちゃんの熱い思いが、私の保育魂に火をつけてくれます!

(ひまわり点火ぁぁぁぁ!!)
o(^o^)o

こんなに素敵なスタッフに支えられて、
きのこっこサークルは成り立っています!

参加メンバーみんなで協力し合い、楽しい場を作っていける歓びを…
いつも素敵に感じてさせてもらってます!
ありがとう!!

これからも(^^)きのこっこよろしくお願いします!

次回は
5月25日(火)です。
(*^_^*)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する