スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


専用駐車場確保!

  • 2011/03/14(月) 18:27:27

きのこっこ参加メンバーさんへ

駐車場の変更連絡です(^-^)/

これまで駐車して下さっていたスペースは、
支所一般利用者の方の専用駐車場となりました!


おかげさまで☆いつも‥
たくさんの方に遊びに来て頂けるようになり満車の状態!

近くに駐車スペースを借りたことで問題解決となっていましたが~
やっぱり、雨の日になると出来るだけ近くに停めたいですよね!
(特に子供さん2人のママは大変だもん)
更にきのこっこ参加メンバーが増えた事もあって、
一般の利用者の方が全く停められない状態となってしまいました!

そこで、改めて支所側と相談させていただき…

木ノ本地区連合会さんの広い駐車スペースを使わせてもらえる運びとなりました!
バンザーイ(^o^)/です!

いつもはチェーンがしてあり、無断では駐車できないスペースですが
きのこっこ開催の日だけ開放にして頂けま~す。

以前から、交渉にあたっていまして~(^^:)
きのこっこ参加者が増えた事で、ようやく許可がおりました!!
みなさんのおかげですね!
結果、ゆったり駐車していただけるようになったので嬉しいです!

とっても広く、以前よりかなり駐車しやすいスペースですよ!

これまで参加された事のある方は、よくご存知かな?と思いますが…
きのこっこ会場の西隣になります^^
真横だよ真横!(^.^)v

始めてて、分からない方もいらっしゃるかと思います。
なので(^-^)
5月の開催日より、しばらく外で誘導しますのでご安心を~!

いろいろ変更があり、申し訳ありませんが~
よろしくお願いしますねぇぇぇ~!!
o(^o^)o

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
