
  • --/--/--(--) --:--:--


4月

  • 2011/03/14(月) 18:15:12

日程が決まりましたのでご案内します!
(すみれ保育園関連行事も案内)

・4月12日(月)
すみれフレンド H18.19年度生
10:00~

・4月13日(火)
きのこっこ
10:00~

・4月14日(水)
すみれ青空広場 何歳でもOK
(河西公園)
10:30~11:30
終了後…きのこっこ花見
(お弁当持参)お弁当注文されたい方は連絡くださいね!

・4月19日(月)
すみれフレンド H20年度生
10:00~

・4月21日(水)
すみれ青空広場 何歳でもOK
(松江緑地ふれあい広場)
10:30~11:30

・4月22日(木)
きのこっこ
10:00~

・4月26日(月)
すみれフレンド H21年度生
10:00~

・4月27日(火)
すみれ赤ちゃんランド 0才児対象
(河西コミュニティセンター2階)
10:00~

・4月28日(水)
すみれ青空広場 何歳でもOK
(土入児童遊園)
10:30~11:30

☆青空広場は10:30からなのでお間違いのないようにね!
雨天の場合は中止です

子供さんとの楽しいふれあいを楽しんで下さいね!

予断ですが…^^
和歌山マリーナシティー(ポルトヨーロッパ)では、
5月子供の日に向けていろんな催しをやってるようですよ!
よければ参考にしてくださいね(^o^)/
詳細は下記URL
http://www.marinacity.com/mobile/top


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
