スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1月8日(金)

  • 2011/03/12(土) 21:04:46

改めまして(^o^)
あけましておめでとうございます!!

今年、初きのこっこ楽しい時間になりました。

幼稚園や保育園が始園日だったところもあったようで…
参加できなかったママさん達ごめんね!

では、早速ですが内容いきまーす!!^^

《45分間自由あそび》

《ママエアロ》

《親子スキンシップ》
・抱っこしてギュッ
・もみもみマッサージ

《手遊び》
・くるくるくるっ
・たのしいね!
・幸せなら手をたたこう
・ワニのかぞく

《参加者》
ママ8名 子供さん9名

今回も、いつもより参加人数が少なかったのですが…
その分おしゃべりが進んで楽しい時間を過ごせました。
ご近所さんママは、寒い中歩いて来てくださり(^^)
車で20分ほどかけて参加してくれたママ!
☆(≧o≦)☆
んも~
とっても嬉しくなりまして…ひまわり感激!!
やっぱりママ友達と一緒にいる時間はホッとします。
いつもいつもありがとうございます!

スキンシップの「抱っこしてギュっ」は…
ママの膝の上で、
音楽に合わせて子供さんをギューって抱きしめます^^
これが、子供さんにとっては最高な状態なんでしょうね!
ニヤニヤ~(*^^)ニコニコ~(^^-)
す~んごい笑顔でした。
可愛い可愛い可愛いぃぃぃ!!!!
o(^o^)o

ママエアロも2回目でしたが、私も参加してきました。
ウエストライン美しくなる動きを教わったので(^^)/
ボン、キュ、ボンを目指して!!

(↑嘘です。いい年してキモイね(笑))

お料理中でもできる簡単な動きなので、ちょっと続けてやってみま~す。
(^-^)v

と、いうことで!

おかげさまで
2010年きのこっこ素敵な笑顔でスタートすることが出来ました!
ありがとうございます!
今年も、皆さんと楽しい想い出をたくさん作りたいと思っていますので~
よろしくね(^-^)/

次回は1月26日(火)です。
遊びに来てねぇ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
