スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1月 (2010)

  • 2011/03/12(土) 21:03:04

新年
あけましておめでとうございます!

お正月は楽しく過ごされましたか?
(*^_^*)
ママの立場は(妻&母親&嫁)年中無休だし^^;
ゆっくり休めるって事はなかった?かも知れませんね…
皆さん、それぞれにお疲れさまでしたぁぁ!
o(^o^)o

我が家では、12月に入って家族全員が交代に風邪ひいちゃって…
最後の最後に(;_;)12月31日…
わたくしママが38度のお熱を出してしまいました。
年明けは体調不良でスタート(;^o^;)でしたが…
すっかり元気になって今ごろオモチもりもり食べてます!
(^_^)v

そんなこんなで…
余談ごめんね!

2010年
新しい年を迎えましたね!

子供達の成長は本当に早いですよね!
あっという間に月日が過ぎて幼稚園入学って事になるのかしらん(^o^;)

親子あそびの時間を(-^^-)楽しく過ごしましょうね。

今年も《きのこっこ》どうぞよろしくお願い致します!
ぜひ、ご利用下さいねぇ♪
o(^o^)o

〔開催日〕
1月8日(金)
1月26日(火)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
