12月22日(火)

  • 2011/03/12(土) 21:00:01

今回は、クリスマスも近いということで~^^
サンタの衣装を着てサプライズショーをやりました。

初体験のサンタ衣装を、迷うことなく喜んで着てしまった…。
そんなキャラじゃなかったのに~子供チャン達の為なら何でもできちゃう!!
(*^^*)v

参加者さんは、ママ7名 子供チャン7名。
少人数でしたが、いつもとは違ってゆっくりおしゃべりも出来て~
なかなか楽しい時間になりましたぁ。

0歳児ちゃんには(^^;
突然のサンタおばさん登場で驚かせちゃったかも知れないね!

元気に遊んでた子供さんでさえ硬直してた感じで~(笑)

衝撃的だったかしらん(^.^)
ごめんね!ごめんね~!


<内容>
1時間自由あそび

(手遊び)
・いっぽんばし
・いとまきまき
・グーチョキパー
・トントンひげじいさん
・くるくるくるっ
・お花が笑った

(サプライズショー)
・サンタ登場
よい子のみんなにプレゼントfor you

(記念撮影)
・サンタと一緒にハィチーズ!!

サンタ登場までのだんどりを自宅でかなり考えまして~
友人ママに手フリを作ってもらったり、
また別の友人ママには登場シーンにご協力頂いて、
感謝感謝です!

本人かなり楽しくやってたんですが~^^
みんなに喜んでもらえたかなぁ!

また、なにやら考えていきたいなぁって思ってます。
2月は鬼になろかしら(^o^)笑。


さてさて、
今年も残り少なくなってきましたねぇ~
ひまわりさんが責任者になってから5ヶ月!
参加メンバーも50名を突破!

きのこっこに遊びに来てくれる皆さんのおかげで、
毎月楽しく楽しく開催してこれました!
本当にありがとうございました!

これからも、親子で楽しく遊べる時間が充実しますように~!
みなさんに喜んでもらえるように~!
がんばりまぁす!

来年も元気に会いましょうねぇ~(^^v)


次回きのこっこ
1月8日(金)です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する