
  • --/--/--(--) --:--:--


お兄ちゃんお姉ちゃんも楽しかったね

  • 2016/04/18(月) 22:10:03

本日はありがとうございました(*⌒▽⌒*)
きのこっこの卒業生のお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に童歌楽しんだよ~☆

内容は未就園児さん向けなんだけど、
何歳になっても楽しいみたい🎵

懐かしい~!
とか
なんだっけ?忘れちゃった~☆
なんて声をあげたり

大きな絵本も静かに聞けたよ。

次回は

5月27日金曜日午前中
を予定しています!

会館の予約が1ヶ月前からなので
決定したらご連絡します~☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
