おーりーママン、きのこっこ合同ハロウィン

  • 2015/10/15(木) 20:22:41

こんにちは。
すっかり寒くなりましたね。
10月はちびっこうんどかいの準備でバタバタしていてご連絡遅くなってしまいました
(>_<)

10月は以下のように開催します(^_^)ノ

★★

こんにちは。おーりーママン代表の笹田です!

詳細お知らせします。

きのこっこ♡おーりーママン合同ハロウィンパーティー!

10月17日(土)
場所→梶取 エジソン内貸しスペース
※ななのつく日なので、一家族につき100円で開放してくれます♪
持参するもの→ハロウィン用交換お菓子、お金、水分
時間→10時から昼頃まで
※一応お昼までとしていますが、午後もお時間おありの方はエジソン(もし席が空いていたら)か、イオンのフードコート辺りで昼食を考えています♪

通常のおーりーとは違い、折り紙ありません。。すみません。笑
在園児も参加出来るよう、土曜日になりました。

宜しくお願いします(haha)(shiny)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する