12月11日(金)

  • 2011/03/12(土) 20:55:20

今回の開催日、すごーい雨!
(・・)
警報でそうな豪雨でした!
先月、和歌山は大雨でひざくらいまで水が…
車が動かないほどの状況でした!

その影響で大雨…嫌だな~
みんな小さい子供さんと一緒なのに~
もぉぉ~(-o-)

っと心配しながら天気予報とにらめっこ!!
「雨、止め!!」と念力も(^^v)

なんとか、注意報案内でおさまり無事に開催することができました。

雨にも関わらずたくさんの参加者さん!

ママ 17名 子供チャン 21人
過去最高となりました(^o^)/
ありがとうございました。

12月きのこっこは内容が盛りだくさん!!
ママ同士のおしゃべりがゆっくりできなかったかも知れません!
ごめんね(;^^;)
次回も、同じような流れになるかも知れませんが…
少しクリスマスの雰囲気も考えていますので、みなさんそれぞれに楽しんでもらえると嬉しいです!
(*^^*)

<今回の内容>

・40分間自由あそび

・記念撮影
 (みんなで想い出の1枚をパチリ)

・手遊びコーナー
(トントンあんぱんマン)
(絵本 動物さんといないいないばぁ)
(おべんとう箱のうた)
(にぎにぎおにぎり)
(がんばるマン)
(ぐるぐるドカン)

・ママエアロ
(Xmasバージョン)

以上、時間いっぱい使って楽しい交流となりました!

新企画のママエアロも、大成功!!!!
インストラクターのIさん
素敵でかっこよくて上手~く進行してくださいまして、
皆さんいい汗かいてくれてました!

赤ちゃんを抱っこしたままでも参加できる軽快なリズム!
私も、おもちゃをかずけながら少し参加しましたが(^^;)

毎日やりてぇぇぇ~!!と思うほどの楽しさでしたぁ!!

っで、
子供さんたちも思ったとおり~
一緒に体を動かしてエアロビクスやってたよ!!
(*^-^*)んも~めためた可愛いかったですよ。

うちの娘も、ママの知らぬ間に輪に参加してノリノリ♪
(;^^;)

あっという間の1時間半。
みなさ~ん!
ありがとうございましたぁぁ!

次回きのこっこは♪
12月22日(火)です
今年最後のサークルになります。
この日も写真撮影を行いますので~
たくさんの参加者さんお待ちしていま~す!!
\(^o^)/


※お知らせ

会場に、
保育園の先生、私より早く来られて待ってくれてるママさんが多くなってきましたので、一番に着かれたママは支所受付で鍵をもらい中へ入って下さい!
寒い中お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!
受付で、きのこっこサークル参加者です!鍵お願いします!っと言って下されば渡してもらえるようになりましたので^^よろしくお願いしますね。


それでは、また次回お会いするのを楽しみにしています

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する