スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


10月活動報告&11月予定

  • 2014/11/04(火) 00:43:12

こんにちは~三連休は天気が悪くてあまり楽しめませんでした(;_;)
寒くなってきましたが、みなさん体調など大丈夫ですか?
私も上の子が小さいときはしょっちゅう鼻水や咳で小児科ばかりいってました(^_^;)

さて、10月はハロウィン企画♪
みんな仮装をしてくれたり、工作でお面を作ったりしました。
そして、はじめてきのこっこに参加してくれたベビーのママたちがなんと六組も!!とっても嬉しいです(*⌒▽⌒*)

きのこっこは未就学児の親子さんならいつでも、どこに住んでるママでも予約なしで来てくれてOKです。
気軽に参加してくださいね

さて、11月は会館の予約が取れず(;_;)

すみれフレンドの青空広場と合同で行います。

寒いので暖かい格好をしてきてくださいね。
まだ、歩けない子でもシートを引いているので楽しめます。
雨天時中止ですが、お子さんの体調や天気をみて無理のないよう判断してくださいね

11月5日
10時30分~ 河西公園(大きな遊具のたくさんある公園)

11月19日
10時30分~ 土入児童遊園(パームシティ斜め前の小さめの公園)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
