3月開催レポ

  • 2014/03/24(月) 09:29:58

こんにちは!
暖かくなったり、寒くなったりで
ママやお子さんの体調は大丈夫ですか?

卒園式や入学式も控えてきのこっこも
新しいママ、卒業するママなどもいて
春を感じます





今月は今まで勤めてくれていた
さとえりちゃん、副代表を勤めてくれていた
うらえりちゃん(Wえりちゃん!)が
お子様の入園を機にきのこっこを卒業されました。
今までお疲れさまでした~(#^_^#
本当にありがとう
またいつでも遊びに来てね!

さて、3月の開催レポです。
3月は新しいママ、赤ちゃんも2ヶ月~1歳までのお友達が何人も来てくれました

自由あそび
保育士さんによる手遊び
をします。
まだ首の座らない赤ちゃんでも
ニコニコ雰囲気を楽しんでくれてました。 





きのこっこは木ノ本のサークルですが、
木ノ本じゃないママでも大歓迎です。
初めて来てくれたママでも居心地のいい
空間になっていると
言ってもらえています

迷っているママは一度サンマザーまで
ご連絡ください。
いきなり来てももちろんOKです!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する