11月26日(木)

  • 2011/03/12(土) 20:50:20

とってもいいお天気でしたぁぁ~!
気分も良かったし、
やっぱりママ友と一緒に居られる時間は心地いいです。

今回の参加者さん
ママ12名 子供さん14名
ありがとうございましたぁぁぁぁ!!

<内容>
1時間自由遊び
・今回はバックミュージックに童謡を流しながらの自由時間でした。

(お名前紹介)
・おへんじしてみよう!

(リズム手遊び)
・むすんでひらいて
・おにのパンツ
・にぎにぎおにぎり

(手遊び)
・トントンあんぱんマン
・こぶたぬきつね

(体操)
・ぐるぐるドカ~ン

今回のリズム手遊び、しまじろうとお話をしながら進める予定でした。
(;^^;)
しかし…
我が家の、しまじろうを持参した為…
りぃちゃんがぁぁぁ~^^;自分のしまちゃんばかりと怒り出しちゃってね!
やめろ!と言ってるかのように、ごりっぷく(;^^;)
床にへばりついて必死の泣きでした。

みんなごめんね~と言いながら、あやしてる間に…
アレ?、しまじろうは何処へ??
(;^^)
子供ちゃんたちが取り合いしてた!

そして、手遊びグッズをゴソゴソ出して準備中…
またしても子供ちゃんたちが私のまわりに集合しちゃって!
取り合いぃぃ(*^.^*)

りぃちゃんなんて破壊してたし~!
(助手が壊してどうするよ!!)笑

毎回いろんな場面がありますが、ママ達の優しい笑顔にホッ。
楽しく歌って踊って出来ました!
ありがとね!

最後は…
おなじみの「ぐるぐるドカ~ン」(^^)/
みんな大好き♪ないいないばぁの番組の体操です!

私のフリを見なくても踊れる子供さんたちばかりでした!
ゴロゴロしたり(*^^*)
ぐるぐるしたり(-^^-)
もうぅぅ~たまらん可愛いかったぁぁぁあ!!!!!!!!
((≧▽≦))

ほんと楽しかったです!
ありがとうございました!

次回は12月11日(金)です。
記念撮影行いま~す(^-^)/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する