2月のきのこっこ

  • 2014/02/01(土) 14:42:40

こんにちは\(^o^)/
まだまだ寒い日が続きますね~
皆様体調は大丈夫でしょうか??

2月27日(木)
場所:木ノ本地区会館(木ノ本連絡所となり)
時間:10:00~自由遊び
   11:00よりすみれフレンドさんによる手遊び

を予定しています!
良かったら遊びにきてください(^^)

前回はジョインハンズさんに来ていただいて、在宅ワークの説明をしてもらいました(^^)
自宅で子育てしながら、パソコン業務で働けるという内容でした。
今回は遊びのみですが、今後も興味ある方がいらっしゃったらこのような機会も増やして行きたいと思いますのでよろしくお願いします☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する