1月きのこっこ&おーりーままん

  • 2014/01/12(日) 19:42:13

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*'▽'*)

きのこっこ
15日
場所:木本連絡所 多目的ホール
時間:9:45~11:45
今回はジョインハンズさんをお招きして
ママでもできる在宅ワークの紹介コーナーをもうけます。興味のある方は是非!

もちろんすみれフレンドの先生による
手遊びもありますので普段通り遊びにきてください。
初めての方も大歓迎です。




オーリー*ママン

1月28日(火)
場所:ばぁばの家
時間:10時30分
子供も楽しめる工作遊びを考えてます(*'▽'*)
持ち物詳細17日に決める予定なので、またアップします☆
よろしくお願いします(*'▽'*)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する