スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


7月10日(金)

  • 2011/03/12(土) 19:08:58

きのこっこに遊びに来てくださったみなさんありがとうございました!
(^^)
今回の参加者は ママ5名 子供さん5名 でした。
少人数だったため、自由に音楽をかけて振り付けで踊ってみたり♪
みんなとおしゃべりしながら楽しかったで~す。

いつも保育所の先生が一人立ち会ってくださるのですが、
今後のサークルについて相談したところ♪マットや手遊びグッズなど貸してもらえるみたい!
(^o^)ヤッホー!

私も何か手つくりで子供たちを喜ばせてあげたいという気持ちいっぱいでしたが…
洋裁、絵を描くこと超苦手の分野であったことを忘れてましてぇぇ!
(;^^;)
そこに、何でも作っちゃうというママさんを発見☆
協力してもらいながら私も新しい分野に挑戦です!
頑張りますぅぅぅぅ!
  p(^o^)q

心強い先生のバックアップとママ友達の存在に支えられています!
次回のきのこっこも楽しみ。

外は暑いし公園に行くのも勇気がいりますよね。
こんなときは是非きのこっこをご利用くださいませよー!
お待ちしてま~す♪
新しい出会いも楽しみにしていますね!(^^)/

次回は 7月24日(金)です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
