8月19日きのこっこの様子

  • 2013/08/22(木) 09:29:43

8月きのこっこの開催風景ですっ♪

DSC_1108.jpgDSC_1109.jpg
段ボール車が大人気でした。
お子さん同士で引っ張り合いっこしている様子がとっても可愛いでしょ~
みんなの回りをぐるぐるまわったよ~(^0^)

DSC_1114.jpg
手にふわふわ付けてクラゲさん♪
音楽に合わせてカシャカシャ遊びをしたよ~(^_^)

DSC_1115.jpg
手作りオモチャをもって踊ったよぉ~(^.^)
子ども達たのしそ~♪

DSC_1133.jpg
すみれ保育園の先生に読み聞かせしてもらってるよ~♪(^^*)

DSC_1116.jpgDSC_1117.jpgDSC_1118.jpg
情報コーナー
色んなサークルさんの紹介や、ママが学べる講座のお知らせ、親子イベントのお知らせ~♪
おススメ情報をたくさんご用意しました。(^-^)

おまけ(^^)
DSC_1130.jpg
林さんの子ども“りゆ”で~す。1歳の頃から遊びに来ていた娘が5歳になりました。
幼稚園が夏休み中だったので、一緒にお邪魔しました。
今だに、「きのこっこ遊びに行きたい!!」って言うので、
娘にとっては遊び場として記憶に残ってるんだな~と思いました(^.^)
人見知りでママにべったりだった娘は、きのこっこでお友達ができて、
入園後、たくましく成長してますっ。サークルっていいね(^_^)b
可愛い子どもたちを見ていて、当時を懐かしく思っちゃいました。
少し照れくさそうにしてましたが、私達親子も楽しませていただきましたぁ~♪
ありがとうぅぅぅぅ♪

さ~ってさてさて♪来月からは新代表さん♪
バトンタッチしますねぇ~
9月の、きのこっこ日程は新代表さんから改めて更新していただきますので、
しばらくおまちくださいねぇ~♪

まだまだ暑い日が続きますので、お外遊びも辛いですよね。
室内遊びをどうぞご活用くださいねぇ~♪

DSC_1123.jpg
林あっちでしたぁ~(^0^)/




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する