7月16日のきのこっこ。

  • 2013/07/18(木) 15:21:49

こんにちは、笹田です。
毎日暑い日が続きますね~!

●自由遊び
●すみれ保育園の先生による親子触れ合い遊び・手遊び・紙芝居など

IMAG1473_BURST007 (300x169)
IMAG1474_BURST002 (300x169)

↑円になって回りながら曲に合わせて振り付けしたり。

IMAG1477_BURST009 (300x169)
IMAG1478_BURST002 (300x169)

↑ぽんぽん持ってふりふりしながら歌ったり。(お手製マラカスバージョンもありました♪)

IMAG1485_BURST001 (300x169)
IMAG1486 (300x169)

↑先生のイラストパネルに合わせて手遊びしたり歌ったり。

子供達が大好きな、ハンドルを持ってバスの歌もありましたよ~♪
全ての内容の写真を載せたいけど、すっごい量になりそうなので一部だけ紹介させてもらいました。
いつも沢山充実した内容で色々としてくださるすみれ保育園支援センターの先生方、本当に有難うございます~!



そしてそして。

最後になりましたが、今回で私笹田はきのこっこの代表を卒業させていただくことになりました!
ちょうど一年務めさせていただきました。

あっという間だったな~。
でも色々とあったな~。

頼りない代表でご不便をおかけすることも多々あったかと思います。
それでも沢山きのこっこに足を運んでくださった皆様。本当に有難うございました♪

また新代表に代わり、きのこっこのほうは続いていきますので、これからも遊びに来てくださいね!




IMAG1487 (169x300)

お花と心のこもったお手紙を用意してくれていたママ友ちゃん達。
本当に嬉しかった。有難う!
みんな大好きだよー!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する