6月20日のきのこっこ。

  • 2013/06/21(金) 16:42:22

昨日は雨にも関わらず沢山の方が遊びに来てくださり、とっても賑やかだったきのこっこ♪
皆さん有難うございました☆

●自由遊び
●親子ふれあい遊び

IMAG1390_BURST005 (300x169)
IMAG1394_BURST002 (300x169)

〇手作り歯ブラシ使って『はみがきじょうずかな?』
IMAG1398_BURST002 (300x169)

〇マラカス持って『かえるのうた』を歌ったよ♪
IMAG1399_BURST002 (300x169)

〇折り紙で二種類のジャンプ蛙をママと折ったよ♪
IMAG1400_BURST002 (300x169)
IMAG1401_BURST002 (300x169)
IMAG1402 (169x300)

※写真以外の内容も、もっともっとあります


とってもとっても内容の濃い、充実したきのこっこ。
きっと皆さんにも楽しんでいただけたハズー!!

支援センターのすみれ保育園の先生方、いつもありがとうございます(*^^*)


次回7月のきのこっこは↓

7月4日(木)、16日(火)
いずれも
9:45~11:30
木本地区会館

暑さをしのぎがてら遊びに来てくださいね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する