スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ママエアロ誕生

  • 2011/03/12(土) 20:46:55

新企画のおしらせで~す!!

以前、チラっと紹介していましたエアロビクス!!
いろいろ考えまして^^サークル内容の中に、
「ママエアロ」の時間を作ることを決定いたしました。
(^^)

・自由遊び
・ママエアロ
・手遊び

次回11月26日(木)より実施予定です。
(全員参加をお願いするわけではないのでご安心を!!)

ママエアロを担当してくれるのは~Iさん!
(きのこっこ参加メンバーママ)^^本物のインストラクターさん!

きのこっこを、
更に楽しいサークルにしたい!という思いから、お願いをしましてご協力いただくことになりました!

エアロビクスというと、ハードなイメージがしていたのですが
お話を伺うと~
ガンガンエアロではなく、ソフトエアロのようです。
軽快な音楽に合わせて簡単なステップで身体を温めて凝りやストレスを解消できる内容みたいだよぉ!
(^o^)/わ~い。

Iさんは、
中高年対象に、健康体操を中心にされていた方なので、逆に若いママさんには物足りなさを感じられるのでは~^^;っとおっしゃって頂いています。

運動オンチな私でも大丈夫そうだ!!
(笑)^^)b

・初心者でも大丈夫
・子供さんも一緒に踊ろう
・途中参加もOK
・子供さん抱っこのまま参加OK
・見学だけで自由にしてもらっててOK


※運動シューズの準備だけお願いしますね!


エアロ中、
赤ちゃんグループは、立会いの保育園の先生と参加しないママ達がそばに居るようにします!
先生不在の時は、私ひまわりさんがそばにいるからね~!!
(^-^)b
どうぞエアロに集中して楽しんでねぇぇぇ!!


最後に、私から皆さんに…
ご理解ご協力お願いしたいことがあります!

Iさんインストラクターとはいえども、私達と同じ立場で子育て真っ最中です。
二児のママであり、小さな子供さんも抱えておられます!
なので、
Iさんが職場復帰されるまで、毎回エアロの時間を作っていきたいと思っていますが、子供さんが体調悪くなられた時や、ご都合悪いときはお休みになりますのでご了承くださいね!
(^-^)
子供さんがsosの場合、
エアロの最中に中断される事があっても、そこは温かく笑顔でお願いしますね~。
(o^^o)

さ~て…♪
どんな時間になるかしら!
体を動かしてみようと思うママは、ぜひ参加してみてくださいね!
(*^-^*)
おたのしみに~♪

Iさんヨロシクお願いしま~すっ!!
o(^o^)o

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
