1月17日*きのこっこ開催報告。

  • 2013/01/17(木) 22:24:45

こんにちは。笹田です☆

今日は久しぶりにいつもの賑わいを取り戻した感のある、きのこっこでした(*^^*)

IMAG0715_BURST004 (300x169)



今まで手作りオモチャを沢山お披露目させていただきましたが、とりあえず『毎回やります』的なのは今日で一旦終了致します☆

というのも、次回からは支援センターでもある”すみれ保育園”の先生が手遊びなどをしてくださることになったからです☆(*^^*)

私自身も、娘と一緒に沢山手遊びするのを今から楽にしています♪

今まで手作りオモチャを持参・ご支援くださったママさん達。本当にどうも有難うございました!

次回は
1月24日(木曜日)
木本地区会館
09:45~11:30

です。皆さん、是非遊びに来てくださいね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する