スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


10月23日(金)

  • 2011/03/12(土) 20:42:28

みなさん、こんにちは。
今回の「きのこっこ」欠席してしまってごめんなさいね!
開催報告も遅くなり申し訳ありませんでした!

おかげさまで
義母の体調もすっかり良くなり、元気に生活をしております!
私もなんとか寝込むことなく^^;
義父の一周忌も無事に迎えることができました。
ご心配おかけしました!

今回の
きのこっこ開催にあたり、ご協力いただきましたママさん達に感謝です!
本当にありがとうございました!

・あひるのダンス
・いないいないおはよう
・もみもみマッサージ
・絵本のよみきかせ

など、皆さんと一緒に遊べるようにリードして下さいました!
ありがとうございましたぁぁ!
(*^^*)
今回も大勢の方に利用して頂けたようで大変嬉しく思っています!

参加されたママさんから、
「今回も楽しかった!」
「楽しく参加させてもらいました!」
と、メッセージ頂いています。
o(^^)o
お世話になったママさんへ
嬉しいね!(^^)/
突然のお願いを快く引き受けて下さって~
本当に本当にありがとうございました!



今後、新しい企画として
ママも楽しめる「簡単エアロビクス」の時間を作る予定です!
興味のある方も、ない方も、
きのこっこ参加中に楽しい時間を過ごしてもらえるように考えています。
おたのしみに!!

それから、
参加者さんも人数が増えてきましたので名札を作りたいと思います!
参加ママたちからの要望を参考に検討しました^^
コミュニケーションがとれやすくなるかと思います…
次回から利用してもらえるようにしますね!
入口で名前を記入し、子供さんにつけてあげてください。
《女の子はピンク》
《男の子は青》
ママのニックネームを一緒に書いてもらってもいいですよ!

11月の開催に向けて、また元気に集えるよう頑張りますので~
これからも宜しくお願い致しまぁす^^ゞ

次回は
11月5日(木)です。
この日は、
「すみれ保育園H17,18生フレンド広場」もやっています!
お借りしているオモチャを共用しますので、いつもより数が少なくなりますが、ご了承くださいね!

開催時間(10:00~11:30)が同じなので、
H17,18生対象の方は都合の良い方を利用してね~!
(^o^)/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
