12月17日*開催レポ。

  • 2012/12/17(月) 14:06:12

こんにちは。

今日は夢の『ユメトピア&きのこっこ合同企画』の日でした

製作予定だった手作りオモチャ2点に加え、ユメトピアさんで企画作成されたクリスマスの飾りやガーランドも用意していただきました

IMAG0640 (360x640) (169x300)

IMAG0641 (360x640) (169x300)



今日ご参加くださった皆さんが、オモチャ2点とも+ガーランドと沢山作ってくれました~~

みんなで和気藹々、日ごろの家事育児のお話などをして、とっても盛り上がりましたよ
すっごく楽しかった!

IMAG0642_BURST004 (640x360) (300x169)



手作りオモチャ作成キットはまだ余りがありますので、次回以降のきのこっこでもご希望の方に作っていただけるようスタンバイさせてもらいますね


さて。
次回きのこっこは今年最後。ねっこっことのコラボ企画『クリスマス会』ですー
楽しい企画を考えてお待ちしています


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する