
  • --/--/--(--) --:--:--


11月の活動日程☆

  • 2012/11/12(月) 09:15:10

こんにちは、ご無沙汰しております~。
さアヤこと、笹田です

最近、朝晩すっかりめっきり激サムですね!皆さん、お元気にされてますか??



さてさて。
長らく10月いっぱいお休みをいただいていた笹田ですが。
11月より復帰でございます~~~
3日に県立体育館で行われた『ちびっこ運動会』にも
きのこっこの代表として、きちんと?参加してきましたよ~~

副代表サン並びに、いつも『きのこっこ』に参加・心待ちにして下さってる皆様。
ご迷惑をおかけして本当にごめんなさいでした

また楽しい企画を一生懸命たくさん考えて頑張りたいと思いますので
皆さん宜しくお願い致しますね



と、前置きが長くなりましたが
次回11月のきのこっこは・・




11月22日(木)
09:45~11:30
木本地区会館


です!!

内容のほうは今のところ未定ですが、手作りオモチャ情報交換会は
やります

22日遊びに来られる方で、『こんな手作りオモチャあるよ~!』って
自作をお持ちの方。
ゼヒゼヒご持参くださいませ~~~~~~~!!プリーズ



≪お知らせ≫
12/06(木)
自主映画「うまれる」上映会を開催します♪

22日、きのこっこサークル活動日に前売券チケット受付しています。
前売券 1000円
当日券 1200円

第1部 10:30~ (託児あり)ゆっくりご観賞いただけます。
第2部 13:00~ 

※第2部では、お子様と一緒にご観賞いただけます。
もし、泣かれることなどあっても、別室にてママと一緒に観れます。
詳しくは、なんなりとご質問くださいねぇ♪

今、あなたが抱えている悩みや苦しみに変化が起きるかも知れない。
感動の1時間44分を共有したいです♪
(^-^)/
うまれる



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
