8月23日のきのこっこ報告☆

  • 2012/08/24(金) 01:56:52

こんにちは、笹田です

今日は、私が代表を務める初めてのきのこっこサークルの日でした

そりゃあもう、ドキドキでしたよ~~~~!!!笑


『ハジメマシテ』で来てくださった方も沢山いらっしゃって、大勢の親子サンで賑わう、
元気いっぱいのきのこっこになりました



今日の催し↓

●フリータイム

●笹田の『手作りオモチャ情報会』

●あっちの『手遊び&わ~お!の体操』


71130032_34.jpg

71130032_129.jpg


笹田にとっては初めてづくしの一日で

もちろん始終ドキドキで緊張の連続でしたが・・

それでも、優しいお母さん達のお顔や

可愛いお子さん達のお顔に救われながら

無事に代表初回を迎えることができました


今日きのこっこに来てくださった皆様、本当に有難うございました!



次回きのこっこ開催日は↓

9月5日(水)

09:45~11:30

木本地区会館(多目的ホール)

内容は決まり次第お知らせ致します

です♪

お時間おありの方、木ノ本在住でなくて構いませんのでゼヒ×2遊びにいらして下さいね

心よりお待ちしておりまーす!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する