次回のお知らせ

  • 2012/08/17(金) 15:43:14

こんにちは、笹田です


次回きのこっこの日程は

8月23日(木)
木本地区会館
09:45~11:30


です♪

そして代替わりして一回目の、気になる(?)活動内容なのですが・・



いつも同様フリーのお時間やら手遊びなどがあったりする中で

新たに

『手作りおもちゃの情報交換の時間』 を設けてみようと思います
おもちゃ箱


まだ思考中なトコロもあったりするのですが

とりあえず第一回目は私の娘が実際に家で使ってる

私の手作りおもちゃを持っていこうかと。

第二回目からは『ウチではこんなので遊ばせてるよー』っていうおもちゃがあれば

いつでも自由にどなたでもおもちゃを持ち寄っていただいて

それがある時に随時、お母さん達の前で笹田がおもちゃを披露するカタチ

にしていこうかな。なんて思ってます。



既製のおもちゃより、手作りおもちゃのほうが長く遊んでくれたりしませんか?

手作りおもちゃって、どんなのがあるんだろう。。

みんな、どんなおもちゃで遊ばせているんだろう。。って思ってたりしませんか?

ママの愛情がいっぱい詰まった温かみのある手作りおもちゃ。

凝ってなくても、不恰好でもなんでもいいんです。

ウチの子にしかウケないんじゃ・・?いえいえ、判りませんよ。


そんな手作りおもちゃを、きのこっこの中で皆さんで共有していきませんか?

要はわたしも、笹田が手作りおもちゃをもっと知りたいんです(笑)

なので皆さんお力を貸してください
情報交換したいです。


23日(木)、まだどんな感じになるかドキドキですが。。やってみますよー!
みなさん遊びにきてね。

バス、みどり



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する