はじめまして笹田です♪

  • 2012/08/17(金) 15:25:55

はじめまして、こんにちは★

あっちさんから運営を引き継いで、
きのこっこ4代目代表となりました笹田綾(ささだあや)と申します
DSC_1001.jpg
1歳10ヶ月になる一人娘です♪

ママとしてもまだまだ初心者な私が、
『子育てサークル』の運営者としてキチンとやっていけるのか不安な面もありますが・・
きのこっこで皆様と関わっていく中で、ご一緒に成長していけたら幸せだなーなんて思っていたりします



これからのきのこっこは

☆あっちさんの意思や内容を大切に引き継ぎつぐこと。

☆皆様と一緒に作り上げていくものであること。

☆自分自身、自分の娘も参加者の一人として関わる場であること。

等々を念頭に置きながら、
より良い場所作りのお手伝いをして参りたいと思っていますので、
どうか宜しくお願い致します



・・・はー。ドキドキしながらごあいさつの文章を打ちました(笑)

小心者の4代目代表。暖かい目で見守ってやってくださいね~~~!!!

すいか


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する