4月の日程♪

  • 2012/03/31(土) 23:01:56

4月4日(水)お外遊び・四季の郷
4月19日(木)通常通り・木ノ本地区会館


きのこっ子


<4/4の詳細>
子育てサークル合同お外遊び(お花見)のお誘いです♪
11:00~自由解散

<場所>
四季の郷公園(現地集合)
http://www.wakayama.tv/detail/index_32.html

<持ち物>
飲み物、お弁当、おやつ、レジャーシート、着替え
ダンボール(長いローラーの滑り台があり、必要と思う方は持参してね)

※お弁当の注文承りまっす
4月2日(月)まで申込受付してます♪

ホッピング弁当(500円)大人用です。
ご注文頂いた方の分は、現地でお弁当お渡し♪

<お弁当ご注文方法>
カキコミ、もしくは~あっちまで直メでよろしくどうぞ~♪
(^-^)/
atti1122@yahoo.co.jp

いろんなサークルさんが集います。
この機会に、たくさんの方との交流を広げに来てねっ♪
ちょっと気になってた~っていうサークルさんに会えるかもよ♪

サークルリーダー達が仲良くなって、初めての合同お外遊びを開催することになりました。
子ども達と一緒に遊びながら、おしゃべりしましょう~♪

あっちより
(^-^)/

花見2


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する