ご入園をお祝いさせてね♪

  • 2012/03/22(木) 11:09:45

次回きのこっこは3月23日(金)

みんなみんな遊びに来てねぇ~♪

お兄ちゃんお姉ちゃんたちは、春休みですよね!
今回は、ぜひぜひご一緒にどうぞ~♪
(^o^)/

23日は、今年度さいごの活動日でもあるので~
春からご入園が決まっているお子さん達にとっては、しばらく会えなくなるものね~

そのなお子さんやママたちのために、
想い出深くなるような素敵な1日をプレゼントをしたいなって思っています。


9:30~開放
自由あそび

10:30~
あっちのコーナー

10:45~
エレクトーン演奏(ボランティアグループ音夢の風)

11:15~
お歌をうたうよ(輪になっておどろう♪)

11:30
終了

こんな感じの流れで考えてますよ。
いつもより少し早く開放です。
9時半には会場に入れるようにしておくので、ふら~っと遊びにきてね!
(o^o^)o

待ってまーす♪
あっちより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する