
  • --/--/--(--) --:--:--


2月の開催レポ

  • 2012/03/05(月) 05:31:49

きのこっこ2月の手遊び

2月15日(水)

9:00~09:45
きのこ隊
フェスタに向けて早朝練習

9:45~11:00
フリートーク
自由時間

11:00~11:30
あっちの手遊びコーナー

(オープニング)
●いないあいないばぁ
●あ・そ・ぼ

(手遊び)
●大きな栗の木の下で
●げんこつ山のたぬきさん
●トントンひげじいさんスペシャル

(大型絵本のよみかたり)
●どうぶついろいろかくれんぼ

(親子スキンシップ遊び)
●もしもね
●バスにのって

(リズム体操)
●わーぉ





2月29日(水)

9:00~09:45
きのこ隊
フェスタに向けて早朝練習

9:45~11:00
フリートーク
自由時間

11:00~11:30
あっちの手遊びコーナー

(2月生まれのお友達をお祝い)
●お誕生日のうた

(オープニング)
●はじまるよ はじまるよ

(大型絵本のよみかたり)
●のりものいろいろかくれんぼ

(うたあそび)
●なにつくろうディズニーバージョン
●あんぱん食パン
●肉マンあんまん

(リズム体操)
●ガンバルマン
●わーぉ



2月も初めて遊びにきてくれたお友達がいっぱいでした♪
o(^-^)o

DSC_0400.jpg

DSC_0397.jpg


こどもちゃんも楽しそう♪
ママもとっても楽しそう♪

そんな笑顔いっぱいのきのこっこ♪

次回は
3月15日(木)
3月23日(金)

23日は、
4月からご入園が決まっているお子さんにスペシャルなプレゼントをご用意しています♪
エレクトーン演奏(音夢の風ボランティア)
みんなでお祝いしてあげたいなと思ってます♪
(^-^)/

待ってま~す♪
あっちより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
