駐車場確保!

  • 2011/03/12(土) 20:33:21

んとね、

きのこっこ開催場所って駐車場が狭いんです。
(--)
がんばって8~10台!

参加者さんが増える喜びと共に、駐車スペースが無く停められないって問題が起きていました。

なんとかしなくては…
なんとかしなくては…

と、考えていたものの徒歩または自転車での参加…
乗り合わせのご協力を呼びかるくらいしか出来ていませんでした!

しかし~
停められない人はあきらめて帰るしかない…
駐車場からあふれ出て近隣にご迷惑をおかけするということもありまして~
(><)

ついに、わたくし動きましたです!
p(^^)q 身近なところから交渉に回りまして!
なんと更に10台ほど新しく駐車できるスペースを確保いたしましたぁぁ!

ばんざ~い!!
\(^.^)/

しかも無料(^^)b
お世話になる駐車場持ち主さんのご好意なんです。

長く利用させて頂けるように~
当然のことながら、マナーを守って利用させて頂きましょうね☆

駐車許可をもらった場所については、
直接説明しますので~メッセージもしくは連絡下さいね!
〈きのこっこメンバーに限る〉
(^^)/

問題解決!ホッと一安心です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する