スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


チャリティー企画レポ

  • 2011/08/12(金) 15:45:05

被災地に絵本を届けよう!
チャリティー活動にご協力してくださった皆さま!
ありがとうございました。

きのこっこママも足を運んでいただき、とっても嬉しかったです。
(*^-^*)

いつもの、きのこっこ会場がチャリティーの会場になっていたため
サークル活動の気分でもあって、楽しく過ごしながら、みなさんをお迎えしました。

大型の絵本を用意して、よみきかせコーナーもしました。
きのこっこ用

だるまさんが

リズム遊びもしたよ♪
リズムあそび2

可愛いこどもたち

楽しく遊んだあと...
今回、被災地まで絵本を届けて下さったパパ達の紹介をさせてもらいました。
わかプロ

この日の夕方...
被災地へ出発!!

岩手県米崎保育園へ到着!
写真 (2)

記念撮影


ステキな経験をさせていただきました。

もう少し詳しくサンマザーHPにて紹介していますので..
良かったら見に来てねぇ~♪
↓クリックしてね。
パパママコラボ企画開催報告

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
