23.7.25 きのこっこ

  • 2011/07/25(月) 22:11:15

早いもので~
きのこっこ3代目を引き継がせてもらって~

2年がたちましたぁ~

今回は、ありがとう2周年を記念して
いつも以上に長く、楽しい手遊びやお歌をうたって遊びました。
(o^o^o)

予告をしていたとおり..
おかあさんといっしょコーナーを再現!
きのこ隊のママ達と一緒に、はりきって踊ってきましたよぉ~♪

きのこっこ卒業組の幼稚園児さんたちも遊びにきてくれていて
懐かしい顔ぶれで...可愛い光景♪
元気に一緒に踊ってくれたよぉ~

うちの娘も卒業組なので、久しぶりのきのこっこテンションアゲアゲでした♪

<参加者さん>
ママ 18名
おこさま 28名

09:00
きのこ隊集合 練習したよ!
(-^-^-)

09:45
きのこっこ開放~自由遊び
縺阪・縺薙▲縺難シ貞捉蟷エ_convert_20110725215736

10:45
・お誕生日のうた
(6月・7月生まれのお子さまをお祝い)

・おはなしゆびさん
(きのこっこママが作ってくれた指人形で遊びました)

・みんなとあそぼう
リズム遊び~マネっこ遊び
(かえる・へび・とかげ・コアラ・おさる・イルカ)

・手遊びメドレー
(手をたたこう)
(パンダうさぎコアラ)
(大きな栗の木の下で)
(むすんでひらいて)
(いとまき)
(こぶたむきつねこ)
(げんこつ山のたぬきさん)
(やっほっほ)

・きのこ隊からのプレゼント
(ドンスカパンパンおうえんだん)
(バナナのおやこ)
(わっ)
(ぼよよん行進曲)
(きみのこえ)
(ぱわわぷ体操)
(マルマルモリモリ)
(夢を叶えてよドラえもん)

盛りだくさん!
汗だくになりながら(;^^;)きのこ隊がんばってくれましたー♪
ファミリーコンサートお疲れさまでした!笑

きのこ隊のみんな~どうもありがとう!
(*^_^*)
きのこ隊は、きのこっこのスタッフのような存在で、☆
あっち一人では、あまり盛り上がらないところは
やっぱり、きのこ隊のママ達と一緒だと心強くて~
雰囲気がパぁーっと明るくなるんです。
いつも本当にありがとう!

そして、
いつもきのこっこに遊びにきてくれているみんな~
ありがとねぇー!
これからも、みんなに喜んでもらえるサークル活動をがんばりまーす♪

小さいお子さんから、大きいお子さんまで...
いろんな刺激を受けられるきのこっこだよ♪
来月も楽しい時間を過ごしに来てね~。



次回の予定は、まだ未定です
またご連絡するので、確認しにきてねぇ~!
(^o^)/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する