
  • --/--/--(--) --:--:--


7月の予定

  • 2011/06/27(月) 19:33:13

きのこっこ7月をお知らせ~

7月7日(木)
7月21日(木)
プール遊び河西公園内のプール
みんなで水遊びしよぉ~!
10:00~自由解散

大人350円
子供180円

(すみれフレンドを利用されたことがある方は無料です)

この日は、すみれ保育園のプール遊びの日でもあります♪
先生達が立会いしてくださるので、
監視の目が多い日のこの日に
きのこっこも行くよぉー!
プールデビューお付き合いしま~すっ。
1歳くらいのお子様も安心な幼児プールになっています。
心配な方は、メッセージくださいね。
乗り合わせも可能です

1河西プール




7月25日(月)
夏休みだよ全員集合
木ノ本連絡所
いつもの場所ね
9:45~11:30

親子ふれあい広場にて披露した
「おかあさんといっしょコーナー」を
再現したいなと思っています。

隕ェ蟄舌・繧後≠縺・コ・?エ・抵シ廟convert_20110627223912

隕ェ蟄舌・繧後≠縺・コ・?エ・抵シ兩convert_20110627223951

幼稚園児組のお兄ちゃんお姉ちゃん達は夏休みだよね!
一緒に遊びに来てねぇ~♪

待ってまーす!
o(^0^)o


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
