スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


親子イベント延期

  • 2011/06/11(土) 08:01:26

ざんねーん!!!!



本日予定にしておりました親子イベント広場、お外遊びは延期となりました。
お知らせしている内容とは少し異なりますが、下記のとおり開催しますので~
よろしくお願いしますっ♪

6月18日(土)
10:00~12:00

それにしても、すごい雨雲!
でっかいでっかい雨雲!
日本列島がのみこまれてる~
来週こそは~晴れてほしいな~

今回ね、一週間天気予報が発表されてから雨雲の進路をずっと追ってたあっちです。

おかげで気象情報に詳しくなってしまった

とっても楽しみにしていたイベントなんだけどねぇ~!

楽しみが先のばしになっただけだと前向きに考えて、気持ちの切り替え始めてます!
(o^_^o)

今回ね、いろんな子育てサークルの所属のおかあさん達と協力しあって
素敵な素敵なイベントが完成しました。
ママ達の愛情たっぷり手作り広場だよ。

いろんなところで、細かい打ち合わせを重ねて、準備をがんばってくださったママたち!
子どもちゃん抱えながらでも素敵な笑顔を見せてくれながら集ってくれてね、
あっちいっぱいいっぱい元気をもらいました。

来週に延期になったけど、更により楽しい広場になるように
いろんな案を練って挑みたいと思っていますよ♪

きのこっこママも大勢スタッフとなってくれていて、あっちお尻たたかれてます(笑)

楽しい楽しいお外遊びだから、ぜひ遊びにきてくださいね!
きのこ隊のママ達と一緒に、あっちの手遊びをステージで披露しちゃいまーす。

18日、待ってーす

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
