
  • --/--/--(--) --:--:--


6月

  • 2011/06/03(金) 21:53:58

6月きのこっこ日程でーす。

6月11日(土)
ふじと台お祭り広場にてお外遊び実施

サンマザーグループ合同の親子ふれあい広場チャリティーイベントになっています
10:00~14:00 (雨天は18日に延期)

前半は、エレクトーン演奏や、英語あそびのコーナー
後半は、我らきのこっこママ達がステージにて活躍しますよ~♪
きのこ隊と、あっちの手遊びコーナーを野外でもお楽しみ下さ~い!
みんなと一緒に楽しみたいなと思っています。

そして~きのこママ雑貨店の皆さんも活躍しまーす!
この日の為に、頑張って準備をしてくれてるのよ。
可愛い手作りもお楽しみにね~♪

お外で遊ぶのも楽しいよ!
他のサークルさんたちと協力しあって開催するので、新しいお友達も広がるといいね!
ぜひ~遊びにきてね~!

そして
いつもの会場で開催するきのこっこは...
6月28日(火)に決まりましたっ。
こちらもぜひぜひ遊びにきてね!
待ってまーす。
(o^_^o)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
