スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


9月25日(火)

  • 2011/03/12(土) 19:33:54

楽しい楽しいきのこっこ子育てサークル^^/
みなさんありがとうございましたぁぁ。

子供さんたちが飛んだり跳ねたり元気に体を動かしてる姿をみて~
毎回、母性をくすぐられています。
o(^^)o

さて、
今回も新メンバーさん一人いらっしゃいました!
嬉しいねぇ~(*^^*)♪

合計参加者は…
ママ14名 子供さん16名

ありがとうございましたぁぁ!

あたしも、手遊び進行だいぶ慣れてきまして~
だんどり良くいけてるかと…思います。

それでは今回の内容を振り返ってみましょう
(^^)v

・前半自由遊び

〈お歌〉
・みんなこんにちは

〈手遊び〉
・じゃんけんぽん
・グーチョキパー
・やきいもグーチーパー
・お花が笑った
・たたいてみよう

〈よみきかせ〉
・おやすみクマタくん

〈リズム手遊び〉
・まつぼっくり
・かえるの合唱


協力してくれてるママさんも増えてね(^^)/
小道具作りを手伝って下さったり♪
絵本を読んで下さったり♪
企画提案して下さったり♪
いろんなところで宣伝して下さったり♪

もぅ感謝感激☆
ママ友の皆さんとナイスコミュニケーションで…
とっても活気のある充実感あふれるサークルになってきましたよ!
みんなで楽しい雰囲気を作れてるって気がします。

《参加者さんからの嬉しい言葉》
☆すごく素敵なサークルですね、また参加させてください!
☆毎回手遊びめっちゃ楽しみにしています!
☆子供に良い刺激になりました!
☆前回以上に楽しかったです!
☆ひまわりさんいつもニコニコすごい感心です!(^^;照
☆私も何かネタ提供できるようにがんばります!
☆子供たちがノリノリで楽しそうでした!
きのこっこコミュ二ティ掲示板より

最後のかえるの合唱!好評でしたっ♪
みなさんの声がエネルギーの源になっています
p(^^)q ありがとうぅ。 


育児をしながら家庭を守り、家族を支えていく!
大変なことですよね。

でも楽しさがあれば!
友達がいれば!
気晴らしの場があれば! 
同じ立場だからこそ分かり合える!そういう関係があれば…
それぞれ
頑張れることもあるんやないかな?っと思いますので~、
これからも、きのこっこを大いに利用して下さいね!
プライベートでも、育児相談や情報交換などしていけたらいいですね。

次回は 10月2日(金) です。
ミニミニ運動会風にしようと思ってま~す♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
