取材

  • 2011/05/08(日) 14:10:32

みなさんこんにちは~

5月12日(木)次回きのこっこですが...
和歌山新報さんが取材に来られます。

もう皆さんも知ってくてれいるかも知れませんが、
わかやまの子育てサークルをバックアップする本部(サンマザー)が出来まして

そのサンマザーグループでもある「きのこっこ」の活動中に
お話を聞きに来てくださることになりましたっ。

ちょうど、あっちが手遊びコーナーをしている頃
11時くらいに来られる予定になってます。
雰囲気の写真を撮られるかも知れませんので、みなさんにご連絡しておかなくっちゃ!
と思いまして、お知らせさせてもらっています。
(*^o^*)

ご了承のうえ、よろしくお願いします。
いつもどおり気楽に遊びにきてくださいねぇ♪
あっちより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する