
  • --/--/--(--) --:--:--


第8回 ちびっこうんどうかい

  • 2011/03/12(土) 19:31:53

〈第8回〉
ちびっこうんどうかいを開催します!

☆子育てサークルの手作り運動会です☆

日時:10月14日(水) 10:00~11:30 [受付 9:30~]

場所:和歌山県立体育館(向ノ芝)

持ち物:靴を入れる袋、水筒、タオル

参加費:1家族200円(保険料込み)
    
対象年齢:0~3歳くらいまで
(4歳以上のお子様も参加して頂いてOKです)


☆予約はいりません


この運動会は、和歌山市の子育てサークルが協力し合い開催します!
一人じゃ出来ないけど、皆で力を合わせれば不可能も可能に!
我が子にステキな体験をさせてあげましょう^^)/

子供が小さいのに運動会なんて出来るの?って思いますよね…

でも、子供がいるからこそ!
お母さん達の思いで作ることができるんです。
スタッフも、もちろん子持ちです^^
子供を抱っこしながら走り回ってるかも知れませんね^^
ありのままで良いのですっ(^^)v
よろしくお願いしますねぇ~♪

観て楽しいだけではなく、一緒に参加して楽しい運動会になっていますので安心して下さいね♪親子で遊びに行く感覚で参加してもらったらいいですよっ。
(授乳室、ベビーコーナーも作ります!)

〈プログラム〉
・サークル紹介
・開会あいさつ
・市長あいさつ
・祝電披露
・協力者紹介
・おやこ体操
・玉入れ
・サーキット遊び
・よ~いドン!
・閉会あいさつ

短時間ですが、広い場所なので~おもいっきり楽しめるよ♪
o(^o^)/
おじいちゃん、おばあちゃんの参加も大歓迎です。
お仕事お休みのパパさんもお待ちしていま~す。

参加経験者の方もいらっしゃるかと思いますが…
きのこっこサークルとしては初参加になります。
わたくし^^はりきっておりますよっ(^-^)v
会場にはサークル紹介コーナーとしてポスターも貼って頂けるので~
ぜひ見て下さいね(^.^)b
そのポスターは、ただいま作成中~☆

開会アンド閉会の挨拶もするんで~
緊張しないように見守りに来てね~^^;

なんてね!
もし、お暇なら運動会に参加してみてくださいねぇ!

〈お願い〉
☆お菓子やお弁当などの飲食はご遠慮ください
☆駐車場に限りがあるため出来るだけ乗り合わせのご協力をお願いします


※インフルエンザ流行ってますよね!
保健所より開催中止命令が出た場合すぐにお知らせ致します!
ご確認下さい!

ちびっこうんどうかい実行委員長


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
