よろしくね!

  • 2011/03/12(土) 19:03:45

(子育てサークルきのこっこ)

7月の予定をお知らせしま~す。

平成21年7月10日(金)
     7月24日(金)

場所 和歌山市木ノ本地区会館 多目的ホール(10:00~11:30)

和歌山市にお住まいの育児ママさん遊びにきませんか?
子供たちが解放的に遊べます。
ママ友達をつくれる場にもなると思いますので、おっきがるに!

近隣の保育所の先生が一人立会いのもと自由に遊べる時間になっています。

きのこっこに何度か参加されてる方、いろんなサークルにも参加されてる方、たくさんいらっしゃるかと思いますが「こんなことやりたい」「こうするといいよ」など要望やアドバイスをいただけると嬉しく思います。

こちらのサークルは数年前から開催せれていますが、代表責任者が7月より変わりました。
和歌山に越してきたばかりの私が引き継ぐことになりまして~
まだまだこれからですけど、同じ立場の皆さんと仲良く進めていきたいと思っていますのでヨロシクお願いしますね!
(^0^)カキコ大歓迎!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する