きのこっこ新代表~(^-^)/

  • 2013/07/24(水) 13:00:42

こんにちは~。
一応~副代表の林です。
こうやって書き込みさせていただくのもお久しぶりの立場ですみません♪
(*^^*)

新代表が決定いたしましたので、お知らせいたします。

大浦 えりちゃん
大沼 なおこちゃん
佐藤 えりちゃん

ママ達

この3名に、9月より半年間、代表を務めていただけることになりました。
皆さんよろしくお願い致します。

子育てサークルは、
ママにとっても、お子さんにとっても、ほっこり自然体で交流をもつことができる場です。
利用していただける皆さんで、場を大切にしていただけることに、
心から感謝しています。

これからママになられる方にとっても、
この居場所を守っていきたいな~って、私も大切にしてきた子育てサークルです♪
現在は、サークル本部にて、サークルさん同士の情報交換も持ち、
より交流を広めていただけるよう応援する立場で活動させていただいていますが、
これからも、いろんな事で協力しあいながら、共に子育てを楽しく頑張っていきたいなと思っています。

8月は、私が代表代理で会場におりまーす♪
どうぞよろしくお願い致します。

9月より新代表さん3名をどうぞよろしくね。
いろいろお手伝いしてあげてくださいっ♪


そして笹田さーん♪
7月の、きのこっこも楽しそうな雰囲気でしたねぇ~。
長い期間ありがとう♪
きのこっこという子育てママ達の集いの場を守ってくれてありがとうね。


また、サークルで会えるの楽しみにしますよぉー♪
4071.png



次回きのこっこ
8月19日(月)
木本地区会館
09:45~11:30

